ホタル発見

ホタル発見
 昨日は午後から雨が降ったり止んだりという天気。予報ではずっと雨だったのですが、どうも良い方に外れたようです。それでも蒸し暑くて、風の抜けない場所にいると怠く感じます。川の上は風が抜けて良いですね。
 午前・午後と短い時間でしたが吹奏楽の指導をしに2校へ。学校の吹奏楽部は2ヶ月後のコンクールへ向けて、そろそろ集中していく時期ですね。打楽器は普通の楽器屋さんでもあまり正しい知識を持っていないようで、色々と不思議なことが起こっています。
 ウェイトトレーニングは2日続けたので休み、リカバリィ目的でジョギング。7min./km程度のペースでユックリと散歩のようなランです。家に帰るまでは雨が降っていたので、久し振りのシャワーランが出来るかと思っていたのですが、外に出ると止んでいて残念でした。そろそろホタルも飛び始めていました。この辺りは来週にも梅雨入りでしょうか?

日常カテゴリの最新記事