バイク箱詰め

 ゴールデンウィークもそろそろ終わりますし、今日は天気もとても良かったからでしょうか、柳井駅前は人通りも全く無く静まりかえっていました。こんなに人が少なかったのも久し振り、やはり大型連休の効果は凄いですね。
 昨日はウェア等を準備したので、今日はバイクの箱詰め。こちらも慣れたもので、ペダル・ホイールを外し、フレームに緩衝材を巻き、リアディレイラーを外して保護し、ハンドルを固定し、ホイールをバッグに入れてACOR「バイクポーターPRO」に全て積めると完成。忘れないようにエアーポンプも入れました。
 夜は少しだけランニング。走り始めるとお腹が痛くなったので、少しトイレに寄ったりしながらも、8kmを5:12/kmで走る事が出来ました。久し振りに心拍計も付けていたのですが、160bpm程度で落ち着いていましたし、楽に走る事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。