利久

 遂に「Ironman 70.3 Vietnam」へ向けて出発。今日は博多まで移動し、博多駅前のホテルに宿泊です。仕事が終わってからなので19時頃に柳井を出発し、車で博多まで。柳井を出発してすぐの海岸線でとても綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。移動はゴールデンウィーク終わって車は少なかったのですが、トラックが多くてノンビリです。
 目的地ベトナム「ダナン」の天気予報は、台風の進路が北寄りになってきたこともあって改善していますが、それでも日曜日の天気は悪そうです。最高気温が36℃という予報になっており、柳井と15℃は違うので厳しいレースになりそう。今からしっかりと水分を摂取していきます。
 博多では博多駅にある「利久」で定番の牛タンを食べ、5kmだけ走って就寝。「プレジデントホテル博多」に泊まったのですが、部屋がとても狭くて荷物の整理が大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。