ホタルラン

ホタルラン
 昨日は両親を駅に送っていくところから1日がスタート。前日の雨が残るかと思っていたのですが、朝からとても良い天気になりました。日曜日の朝なのであまり人もいませんし、車も少なめでした。
 お昼は「柳井魚市場」のジムでトレーニングしようと思ったのですが、エアコンを付けて着替えていると青空もよく見えて、部屋も冷えて気持ち良いですし、急にやる気がなくなってしまいました。ちょっとトレーニングをしてみようとしたのですが、どうにもダメでしたので夜のトレーニングに変更。どうも天気が良い時はウェイトトレーニングに気持ちが乗りません。
 夜はホタルを見がてらランニング。5min./km程度のレースペースで、籔が知っている柳井のランニングポイントを2ヶ所回ってみました。地図のUターンしている所がホタルポイント。1ヶ所目の「果子乃季」工場横の柳井川はたくさん飛んでいたのですが、2ヶ所目の「柳井ウェルネスパーク」の水車がある所はほとんど飛んでいませんでした。2ヶ所合計とランニング途中を合わせて30匹程度は見ることが出来、これで今年のホタルは十分でしょう。
 後半は4min./km程度までペースを上げたので、家に帰ったら汗だく。シャツを絞ることが出来ました。
 トレーニングは胸。
 お昼は全くやる気が出なかったのですが、夜はしっかりとトレーニングする事が出来ました。重いウェイトは扱えないので、軽い重量で。やはり景色とか色々と見えない方が集中できるようです。
Bench Press 60*10,10 70*8,7,5
Incline Smith machine Bench Press 50*10 60*10,8,6
Chest Press 50*10,10 60*8,6
Incline Dumbbell Fly 12*12,12,12
Dips 12,11,9,8

日常カテゴリの最新記事