来年の計画開始

 昨日は少し雲が出たりもしたのですが、蒸し暑くて過ごしにくい天気。お昼過ぎに銀行へ行ったりしたのですが、誰も外を出歩いていません。ベンチも一応は影になっていますが、座る気にはならない暑さです。
 「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」が今週末に迫っているので、少しずつ準備を始めました。とは言え、今回は車での移動なので荷物もたくさん持って行けますし、ロードバイクのパッキングが無いので楽です。ウェアを少し変更しようかと思っていましたが、とりあえず今年の残り2レースはこのままで行こうと思います。
 まだ今年は1レースしか終わっていませんが、そろそろ来年のレース予定も考え始めました。来年はトレイルランを中心にし、メインはTDS(UTMB)にしようと昨年から計画済み。その為にも今年の10月に行われる「OSJ氷ノ山山系トレイルレース」は止めて、11月末に香港で行われる「HK168(Half 168)」に出場する事にしました。2013年に出場し、ロストしてDNFになっているので、今回こそ完走目指して走りたいなと。どうやらルートも少し変更になり、スタート地点へのアクセスが容易になっているようです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント