来年の計画開始

 昨日は少し雲が出たりもしたのですが、蒸し暑くて過ごしにくい天気。お昼過ぎに銀行へ行ったりしたのですが、誰も外を出歩いていません。ベンチも一応は影になっていますが、座る気にはならない暑さです。
 「アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパン」が今週末に迫っているので、少しずつ準備を始めました。とは言え、今回は車での移動なので荷物もたくさん持って行けますし、ロードバイクのパッキングが無いので楽です。ウェアを少し変更しようかと思っていましたが、とりあえず今年の残り2レースはこのままで行こうと思います。
 まだ今年は1レースしか終わっていませんが、そろそろ来年のレース予定も考え始めました。来年はトレイルランを中心にし、メインはTDS(UTMB)にしようと昨年から計画済み。その為にも今年の10月に行われる「OSJ氷ノ山山系トレイルレース」は止めて、11月末に香港で行われる「HK168(Half 168)」に出場する事にしました。2013年に出場し、ロストしてDNFになっているので、今回こそ完走目指して走りたいなと。どうやらルートも少し変更になり、スタート地点へのアクセスが容易になっているようです。

未分類work

Posted by