外耳道炎

外耳道炎
 今日も海沿いへ配達。ここ最近、ずっと海沿いを行ったり来たりする日が続いています。車で走っていると風も気持ちいいですし、ちょうど良い季節。梅雨が終わると暑い日が続くのでしょうし、今の内に外で活動しておかなければ。
 綿棒で耳掃除をしていると触りすぎてしまったようで、左耳に痛みが出てきたので「吉浦耳鼻咽頭科医院」へ。思った通り外耳道炎になっており、膿が出ていました。以前にも同じ症状になったことがあるので、先生も「またか」という反応。触らないようにと言われて、点耳薬を処方されました。とりあえず痛いですし、あまり聞こえなくなっているので早く治って欲しいです。
タリビッド耳科用液0.3%
 トレーニングは胸。
 耳が痛いのでなかなか力を入れられず、中途半端なトレーニングになってしまいました。やはり身体のどこかに異常があると集中しにくくていけません。
Incline Dumbbell Fly 12*12 16*10 18*10,8
Cable Closs Over 15*12 20*10,9,7
Dips 12,10,8
Bench Press 60*12,10,9,8
Close grip Bench Press 30*10,10,10

未分類カテゴリの最新記事