名神集中工事

名神集中工事
 今日は朝7時半出発で常滑から柳井まで帰ってきました。途中の名神高速道路では、今日から「名神集中工事」が始まっており、長い区間で2車線の内1車線が規制されていました。渋滞するかと先を急いだのですが、下り線は思っていたよりも流れていたので助かりました。
 やはりレース後は身体が疲れているからか集中力が続かないので、行きの倍は休憩をしながら運転しました。広島にも寄り道したので、約7時間の道のりです。
 広島で「サイクルガレージ石橋商店」に寄り道して、ロードバイクの洗車と点検をお願いしました。これでトライアスロンから帰っての大きな仕事「洗車」が無くなるので、随分と助かります。
 帰ってから洗濯2回、ウェットスーツ洗い、荷物の整理をしているとすぐに時間が経ってしまいました。毎回の事ですが、トライアスロン後は後片付けが大変。今年は1ヶ月後の「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」が最後のトライアスロンレースになるのですが、MERSが流行していたりと微妙な感じがしてきました。

日常カテゴリの最新記事