IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA 延期

 晴れていたのですが少し肌寒く感じる天気、夕方からは雲も出始めました。梅雨に入ってもあまり雨が続かないのですが、今週は雨予報が多め。ようやく梅雨らしい天気になるでしょうか?
 昨日のトレイルランで左足首を軽く捻ったようなので、仕事前に「金春堂鍼灸接骨院」で治療をして貰いました。早めに治療して貰っておくと回復が随分違うので続けてきたいのですが、明日・明後日はちょっと無理そう。早めに治って欲しいです。
 7月5日に出場する予定だった「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」がMERSの影響で9月20日に延期されてしまいました。延期された日は他の大会に出場しているので、キャンセルのメールを送りました。仕方ないとはいえ、今年のメインレースでしたので残念です。代わりに2月に行われる「Challenge Philippines」に出場しようかと考えています。