Migraine

 今日は朝から曇り。午後からどうも頭が重かったのですが、夕方には頭痛に。少し早めに一眠りしようとすると雨が降ってきましたし、気圧の変化が原因かと。2時間程度眠るとスッキリしました。
 店舗前の道路が一方通行なのですが、標識などが分かり難く、本当に一方通行なのか分からなかったので、交番に尋ねに行ってみました。地図が無いので説明しにくいのですが、逆走すると正確には違反だが、駐車場から一方通行の道路へ出る所に標識が無いので、注意で終わるだろうとの事でした。
 頭痛での一眠りから覚めるとスッキリしていたので、少しだけランニングをしました。足首の捻挫と外耳道炎で走れない状態が続いていましたし、それ以上に「IRONMAN 70.3 INCHEON KOREA」が無くなった事でやる気が無くなっていたようです。今日からは走る気になってきましたし、2ヶ月後の「Ultra Pirineu」へ向けて走っていきたいです。

2 件のコメント

  • ultra pirineu とは凄いですね!
    私は1993年から1年間スペインのナバラ州にスペイン政府の国費留学生として滞在しましたが、その時、何度もアンドラ公国へスキーにいきました。
    当時はまだほとんど日本人がおらず、アンドラ公国のスキー場は穴場でしたね。
    ピレネー山脈はスペインのイメージと違って緑が多い大自然ですよ!
    是非頑張ってください!
    私も楽しみです~!

    • スペインに留学されていたのですね、それは驚き!
      今回はアンドラの少し下にあるBergaという街を中心に走ってきます。英語があまり通じないとの情報で、少し不安なのですが、ピレネー山脈の自然が楽しみです!アンドラ広告にも立ち入れたら良かったのですが、レースで近くまで行くだけになりそうです。残念。
      まだ2ヶ月有るので、しっかり準備して楽しもうと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    Avatar photo

    本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。