BBQ prep

BBQ prep
 明日はランとBBQのイベントを開催するので、40人分のBBQ食材を調達しにK氏と「コストコホールセール 広島倉庫店」へ。オープン時間の10時前に到着したのですが、既にオープンしていて待たずに入店することが出来ました。かなり大量の買い物なのでカートも2つになりましたし、40人分の食材となると分量も分からないので、一人で来なくて良かったです。あれこれ迷いつつ、1時間ちょっとのお買い物でした。
 帰ってからは仕事をしていたのですが、とにかく天気が良くなって暑い。この感じだととても夏らしくて、暑い中でBBQをする事が出来そうです。
 これまで使っていためがねで運転をすると、どうも見えずらくて危なかったので、近くの眼鏡屋さん「メガネサロン村岡」でレンズを交換してもらいました。HOYA「SL-982VS-H」というレンズになり、右が-4.25で左が-4.75という度数でした。

日常カテゴリの最新記事