Choker

Choker
 台風もほぼ影響なく熱帯低気圧に変わり、この辺りは朝早い時間まで雨が降っただけでとても良い天気になりました。もう天気予報も晴れ続きですし、今週末に実施する石鎚山での合宿も大丈夫そう。遂に梅雨も明けて夏本番でしょうか?
 昨日、BBQ用に使わせてもらった氷の代金もお支払いし、これでBBQ関係は全て終わりました。今回は2回目で、人数も大幅に増えたのでバタバタしましたが、次からはスムーズで運べそう。BBQが終わった後に笠戸島のトレイルを走ろうと思っていたのですが、暑くて止めてしまったので、8月中にでも走りに行ければと思います。
 一昨日からファイテン「RAKUWAネックX100 ミラーボール」を装着しています。お店でファイテン製品を一部扱い始めたので、お試し兼見本として装着。まだ身体への影響は分かりませんが、これまで全く装飾品を付けていなかったので、まだ首回りに違和感があります。
 トレーニングは背中とラン5kmちょっと。
 背中のトレーニングは久し振りでしたので、重量を抑えて軽めにトレーニングしました。イベントやレースなどが続いて、ウェイトトレーニングが継続して出来ていませんが、9月末まではこの調子になりそうです。
Dead Lift 50*10 70*10 90*10,10,10
Bent Over Row 50*10,10,10
Low Pully 45*10,10,10
Lat Pull Down 30*10 40*10,10,9
 ランは久し振りに少しだけペースを上げてみようと、3kmだけ4:30~50/kmまで上げて走ってみました。ユックリ長く走る事を目指していたので、全く走り方が違って違う競技をしているような感じでした。身体もバタバタ、もう少し速いペースにも慣れておかないといけません。

未分類カテゴリの最新記事