Finally over

 山口県も梅雨明けの発表が有り、今日はとても暑い一日になりました。最高気温も33℃まで上がり、日中に外に出るとフラフラしてきます。柳井川沿いにも金魚ちょうちんが飾られているのですが、暑さで目つきが悪くなっているやつがいました。
 どうも夏バテのようで体が少し重いので、久し振りにお好み焼きを「極楽とんび」で食べました。広島風のお好み焼きは外食では珍しく野菜を沢山食べれるので、たまに食べたくなります。
 週末にイベントをした笠戸島のトレイルについてちょっと調べていました。小さな島ですが、グルグル回ればほぼトレイルだけで30km程度は距離を取れそう。8月中にトレーニングを兼ねて調査に行ってみようと思います。