Got bigger

Got bigger
 昨日・今日と仕事でのイベントをしていたので、普段とは少し違う感じで過ごしていました。地区の集まりも有ったので、普段とは違う人達と沢山話す機会が有ったのですが、年齢が上がってくると自分のことを話さなくなってくるのかなと感じました。人のことを話すというのは籔には新鮮で楽しかったです。
 数日振りにニジンニ師匠に会うと、更に一回り大きくなり、触った時の脂肪の柔らかさも増していました。数日で変化を感じる程に大きくなっていきます。雨で外に出れなかったのですが、玄関で籔の手を追いかけて噛もうとする運動をしました。日に日に本性を現しています。
 夜は時間が遅くなったので、ほんの少しだけランニング。約4kmをユックリと走りました。遅い時間は雨も上がって快適に走れましたが、湿度が高くてすぐに汗だくになります。
 色々と意見を頂いた結果、「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」で出た残尿感は「神経因性膀胱」という症状が当てはまるようで、緊張や何らかのストレスが要因では無いかとの事でした。確かに症状は当てはまるので、これかなと思います。ただ、排尿時の痛みだけはどこを探しても出てこなかったので、もう少しだけ色々と調べてみます。

日常カテゴリの最新記事