Making progress

 雨が降るという予報だったのですが、午後から日が差してきて蒸し暑い一日になりました。事務作業をしていたのですが、あまりに暑くて作業も進みません。来週は雨の予報が出ている日もありませんし、そろそろ梅雨も終わりでしょうか?
 ニジンニ師匠の外遊2日目。昨日から距離が倍になり、道路に出ることが出来て往復20mの外遊が出来ました。ただ、常に家の方を見ていて、少し遊んで口周りを汚したら「もう帰りましょう」という顔になりました。
 トレーニングは胸と上腕三頭筋。
 先にトレーニングをしていた人が良い音を出してサンドバッグを叩いていたので、なんだかやる気も出て良いトレーニングが出来ました。少しずつウェイトも上げてきて、ようやくトレーニングの成果が出てきたように思います。
Bench Press 50*10 60*10 70*8 75*5,4
Smith machine Incline Bench Press 50*10 60*10 65*6
Close grip Bench Press 40*10 45*7,5
Pectoral Fly 35*10 40*10 45*9 50*6
Dips 10,8,7 Cable Push Down 35*10 40*10 45*9,8,6
Dumbbell French Press 15,13,10