Meeting with a map
 日に日に気温が上昇している気がします、今日も外に出ると酷い暑さ。ニジンニ師匠も玄関の扉を開けて外に出そうとしても、暑いのが嫌なのか出ようとしません。これだけ毛皮を着ていると大変でしょうね。丸刈りにしてあげたいですが、多数決で却下されそうです。
 今日は机の上で打合せをすることが多かった一日でした。趣味では笠戸島の地形図を見ながらトレイルラン関係の打合せ、話が一気に進み、とても面白いことになりそうです。メインルート以外はトレイルがどんな状態になっているのか分からないので、夏の間に何度か調査をしに行ってみようと思います。
 明日・明後日は西日本最高峰の「石鎚山」でトレイルランの合宿。もう準備も終わりましたし、寝坊しないためにも今日は早く寝ようと思います。

くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営カテゴリの最新記事