Night running

Night running
 台風12号が来るので天気が悪くなるかと思っていたのですが、お昼から晴れて暑くなりました。台風も昨日の予報より速度が遅くなっているので、この調子なら日曜日のBBQも出来そうです。明日は食材の調達をしに行くので、出発前の予報で最終決定しようと思っています。
 ジム帰りにニジンニ師匠に会いに行くと、ちょうど洗われた後らしくてストレスが溜まっていたようです。これまではしゃがんでいると身体に下に潜ってくることは有ったのですが、膝の上に乗ってきたのは初めて。毎回、何か違う動きをしてくるので、成長を見ることが出来ます。
 お散歩していると良さそうな場所に土地が有ったので、ちょっとユックリと見にいってみました。柳井は街中に空いている土地が少ないらしく、静かでそれなりに面積のある所はなかなか無いようです。
 夜は6km程度のランニングへ。何も考えずに気持ち良いペースで5km走って、残りはダウン。田舎ではあまりユックリ走りすぎると虫が近寄ってきますし、これ位で走った方が色々と気にせずに走る事が出来ます。
 トレーニングは胸。
 最近ジムに来始めたというウェイクボーダーと話ながら、ウェイクボードについて色々と教えてもらいながらのトレーニングでした。久し振りなので軽い負荷でセット数を多くしました。マリンスポーツもしてみたいのですが、1人で好きな時に出来ないというのが大きな障害。やはり当分は一人で出来るスキー場でのスキーですね。8月からリフトのシーズン券も発売されるようですし、今年は早めに買っておこうかなと思っています。
Bench Press 50*10,8,7,6,5,5
Chest Press 50*10 60*8,6,5
Smith machine Incline Bench Press 50*10,9,7,6
Close grip Bench Press 40*10,8,7,6,5
Pectoral Fly 35*10 40*10 45*9 50*6
Dips 10,8,7

未分類カテゴリの最新記事