Night steps

 大雨で目が覚めましたが、通勤する時間には雨も上がって良い天気に。駐車場へ入る時にチェーンを外さないといけないので、雨が上がっていて助かりました。ここのところの雨で植物は急成長しています。梅雨が終わってしまうと乾燥して萎れてくるので、今が最も元気かもしれません。
 少しずつ週末の「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」を走る準備を始めました。ナイトステージも有りませんし、距離も60kmだしと軽く考えていたのですが、どうやら台風が過ぎ去った次の日になるようです。梅雨明けの日になるでしょうか?暑くなりそうなので、装備も少し考えないといけません。
 ここのところバタバタとしていてニジンニ師匠にご挨拶出来ていなかったのですが、数日ぶりに会うと成長して大きくなっていました。子犬なので数日でも見て分かる程に成長するのですね。初めて夜の外遊に出たのですが、暗いと音がとても気になるらしくオドオドで往復20m、帰りは小走りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。