Not feeling good

 台風も特に被害無く通り過ぎ、朝から青空も覗く天気になりました。風はまだ少し強いのですが、涼しくてちょうど良い。久し振りに店舗のエアコンも使わずに過ごせました。これ位の体感気温だと涼しくてちょうど良いのですが、さすがにもう暑くなるのでしょうね。
 風の音が駄目なのか、気圧が低いのがいけないのか、ニジンニ師匠はどうも元気が無さそう。嫌々と片道10mのお散歩には出たのですが、どうも動きが鈍いです。ただ、帰りは一目散。帰りだけはいつも通り頑張れるようです。
 どうも車の下に変な物がぶら下がっているなと思ったら、フロントタイヤの前に着いている樹脂パーツがほぼ外れていました。手で簡単にはまったので、とりあえず直しておいたのですが、前向き駐車もしていませんし、引っかかった記憶も無いので、どうして外れたのか不思議です。明日はえびの市まで長距離移動をするので、移動前に気付いておいて良かったです。
 お昼休みに「藤本眼科」へ行って、1週間振りの診察。ようやく結膜炎の症状は落ち着いてきたようで、ほぼ治っているとのことでした。台風後だったからか患者さんが多く、出勤前に予約しておいて助かりました。