Trash to the dumpster

 朝はゴミを出す為、少し早く出勤。出勤時間の少し前にゴミ回収が行われてしまうので、ゴミを出す時は少し早く出勤しなければなりません。今日はギリギリ、気温が上がってくるとゴミも早めに出さないといけないので、早く出勤する日が多くなりそうです。
 5日目でかなりフランクな振る舞いを見せ始めたニジンニ師匠、今日はドアを開けるとすぐに出てきましたし、籔の足を追いかけて遊ぶという行動をしていました。それでも早く自分のケージに戻りたいようで、少し遊んだらもうドアへ向かっていました。
 夜は久し振りに柳井ウェルネスパークでランニング。もう速いペースで走る必要は無いので、ユックリですが動き続ける事を意識したトレーニングです。裏山のロード部分や階段などを選んで走りましたが、この程度の登りなら走って楽に上れるようになってきました。メインの「Ultra Pirineu」まで後2ヶ月、少しずつ体も動くようになってきていい感じです。
 トレーニングは背中。
 昨日に続いてからだが良く動き、しっかりとトレーニングする事が出来ました。背中は苦手な部位でしたが、ここのところは脚と背中が同じ程度に感じます。
Dead Lift 50*10 70*10 90*10 110*6
Bent Over Row 50*10,10 55*10,8
Low Pully 45*10,10,10
Lat Pull Down 30*10 40*10 45*8