Treatment

 昨日は朝からセミナーを受けに新山口へ。柳井から西へ80km程度の移動なので、途中で雨が降ったり止んだりを繰り返していました。雨ですし、更に工事箇所も多かったので、いつもより時間がかかり、開始時間ギリギリになってしまいました。
 仕事終わりに「金春堂鍼灸接骨院」へ行き、土曜日のナイトトレイルランで軽い捻挫をしてしまった足首の治療をして貰いました。今週末に「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」で約60kmを走るので、出来るだけ万全の状態にしておかなければなりません。筋肉痛はもうあまり無いので、後は足首だけ。このまま負荷もかけずに、しっかり休んで当日を迎える予定です。
 ちょうど一週間前に「紙屋町ビルコンタクト」でコンタクトレンズを交換して貰った時に、左目の物だけ在庫がなかったので郵送されることになったのですが、昨日届いていました。今使っている物は葉書に貼り付けて返送するようです。郵送してもらえるのはお手軽で良いですが、一週間もかかっていては、いざレンズが割れてしまった時などはちょっと困りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。