A heavy rain

 昨日は予想外の大雨で目が覚めました。ゴミを出しに行くと、横を流れる水路が溢れそうになっている程。ここが溢れると籔家も水に浸かってしまいますし、柳井市はよく洪水が起こるので、大丈夫かと思いながら職場へ行きましたが、午後からはとても良い天気になりました。
 夜は海沿いに来るとタンカーが柳井火力発電所に停泊しているのが見えました。お店は定期的にこのタンカーからのインバウンドが有るので、今回は来店が有るかどうか楽しみです。
 トレーニングは胸。
 なんだか妙に体が重かったのですが、動き出すと少しずつ動くようになってきました。一日デスクワークでしたので、固まっていたのでしょうか?
Bench Press 50*10 60*10 70*6 80*3
Smith Machine Bench Press 50*10 60*10 70*7,6
Close grip Bench Press 50*8,6,3
Cable Fly 25*10,9,7
Dips 10,8,7,5