Circular course

 SUPをする為に、家から近く、水辺にアクセスし易い場所は無いかと、ここのところ雁木探しをしていました。あまり良い場所も無いので、やはり車で10分程度のビーチまで行こうかと思っていたのですが、そういえば職場横の柳井川は水面まで簡単に降りることが出来て、職場からも100m程度だと思い出しました。職場には4m程度のボードなら入れておける倉庫もありますし、ここから担いで行くのが最も楽そう。
 川を下って海まで約2.5km、海に着いた頃にはヘトヘトでしょうか?環境が整っていることが分かり、随分と始めるハードルが下がったように感じます。
 夕方は妹を迎えに「岩国錦帯橋空港」へ。空港は迎えの人でいっぱい。今日が綺麗ラッシュのピークらしく、道路も混雑していました。柳井市は新幹線・高速道路等が全て遠いので、交通の便が悪い所が今一つ。
 夜はタイミング良く雨が止んでいたので妹と共にニジンニ師匠の外遊へ行ったのですが、初めて家の周囲の道路を一周し、往復では無いコースを取ることが出来ました。これまで一度も通った事の無い道でも、家が見えるとダッシュすることが出来ました。
 トレーニングは背中と上腕三頭筋。
 少しずつウェイトを上げていますが、まだ後一歩という感じで追い込むことができません。力が出ない感じでしょうか、トレーニングを休んでいたからだと思いますが、早く思い切り追い込んでいきたいです。
Lat Pull Down 30*10 40*10,9,8
Low Pully 40*10 45*10,10,8
Dead Lift 50*10 70*10 90*10 110*6,4
Bent Over Row 40*10 50*10,8,6 Push Down 20*10 30*10 40*10,8,6
Dips 10,10,10,8