Collecting Information about SUP

 毎日のように移動の日々も昨日で終わり。昨日は朝からセミナーを受けに広島へ。一昨日は世界中から広島に人が集まってくる日でしたが、昨日もその余波が続いており、いつもよりも交通量が多くて時間がかかりました。こういうイベントを無くせば平和に近付くと思っているのですが、なかなか無くなりません。
 セミナー帰りに少しだけ寄り道し、「SUP(Stand Up Paddleboard)」の情報収集。教えて頂いた「MAGICISLAND 広島店」へ行って話を聞いてみると、大体以下のような感じ。体験も出来るとのことでしたので、近い内に一度体験してみたいと思います。
・レースがしたいなら初めからレース用の板で4m近い長さ
・海の近くに住んでるならソリッドのボード
・車にルーフキャリアを付けて乗せて移動
・慣れるとまず落ちることは無い

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント