Last tune

Last tune
 東京も暑かったですが、柳井に戻ってきても暑い日が続いています。昨日も晴天で外に出ると暑い。今年は冷夏になると聞いていたような気がするのですが、とても暑いです。
 仕事が終わってから急いで移動し、夜は恩師の高校へ吹奏楽の指導に。明日(8日)が全日本吹奏楽コンクールの山口県大会ですので、打楽器の調整とすぐに修正出来そうな部分のちょっとした指導をしてきました。1週間程度前に聞いた時よりも随分と音がまろやかになっていて、やはり大きなイベント前の集中は凄いなと驚きました。
 SINANOのトレイルラン用ポール「トレランポール 13.6」のグリップ部分が少し剥がれてしまったので、お客様相談室に修理出来るか相談したのですが「グリップの交換は出来ない」と回答が来ました。ポールの有無で速度がかなり変わるので、無いと困りますが、グリップの剥がれは走っていと気になら無いので、もう少しこのまま使おうかと思います。

日常カテゴリの最新記事