Look after the store

 昨日は朝から雨。秋雨前線の影響でここのところ不安定な天気が続いています。朝は強く降っていましたが、その後は降ったり止んだりと嫌な感じです。
 そんな中、今週は店番の日々が続いています。ちょうど書類仕事が有るので、机に着いているのは良いのですが、あまり動かないので身体が固まってしまいます。トレーニングで身体を動かしたり、ストレッチをしたりしていますが、やはり普段の行動が大切です。
 ネパールで行われる「The North Face Kathmandu Ultra 78km」に出場してみようかと情報を集めていたのですが、ネパール自体が地震から復旧していないようですし、タイで暴動が起こったりと、あまり政権のしっかりしていない地域に行く時期では無いと判断したので、少し先延ばしにする事に決めました。ヒマラヤ山脈の端っこを走れるレースなので、その内走りに行きたいと思います。
 トレーニングは背中と上腕二頭筋。
 夜は涼しかったので、久し振りにエアコンを付けずにトレーニングしていたのですが、30分程度動いていると暑くなってきたのでエアコンを付けると、窓ガラスが曇りました。雨が続いていますし、湿度が高いのですね。
Lat Pull Down 30*10 40*10 45*8,6
Low Pully 45*10,8,6
Dead Lift 70*10 90*10,8,6
Bent Over Row 40*10 50*10,8,6
Close grip Pull Up 6,5,4 Barbell Curl 40*10,9,8
Reverse grip Pull Up 10,9,8
Cable Curl 40*9,7,5