Re-inspection

 約一年前にも内覧させて頂いた不動産がちょっと気になっていたので、もう一度内覧させて頂きました。平屋で、玄関・倉庫が広く、職場・川に近いという条件的には最高の物件でした。

 以前見ていたとおりに、玄関も広くて、部屋数も少ない平屋なのでとても良いのですが、建物の築年数が問題。和室が一部屋有るのでリノベーションが必要ですし、お風呂も古いままなので、ここもその内直さないといけないようです。

 家の前が川ですし、水面まで徒歩1分なので場所は最高。間取りも好きな感じなので、後少し安ければという感じの物件でした。とりあえずここ2年間は売れておらずに価格が下がってきているので、もう少し下がるか?
 午後は急に体調が悪くなり、少し横になる事に。動機がして暑く感じ、軽い吐き気と頭痛。少し痺れのような感じも有りましたし、運動中に血糖値が下がった時と同じ様な症状でしたので、低血糖症状かなと思います。お昼ご飯を食べる時間が早かったですし、量もあまり食べなかったのが原因かなと考えましたが、あまり動いていないので少し不思議。何にせよ、数時間でかなり回復しました。
 夕方は綺麗に虹が出ていました。初めは二重の虹になっていて、その後は大きな半円に。全体はカメラに収まらない大きさでした。
 仕事終わりに車検を頼んでいた「カーアシスト・吉田」に寄り、新しい車検証を受け取ってきました。整備をして貰ってから10日、お盆を挟んだので時間がかかったようです。