Running by the river

 昨日は妹を送りに「岩国錦帯橋空港」へ行くところ一日がスタート。走る格好で妹を家まで迎えに行くと、わんぱく具合が増しているニジンニ師匠にランニングタイツを破かれそうだったので、急いで避難しました。

 ちょうどUターンラッシュの最盛期でしたが、朝一の飛行機でしたし、車も少なくて快適に岩国錦帯橋空港まで辿り着く事が出来ました。小さな空港は移動距離が少ないですし、あまり込まないので込む時期は良いですね。
 その後は鹿野上にある「石船温泉憩の家」へ移動し、「アミノバリューランニングクラブ in 山口」の練習会に参加しました。今年は日程が合わずに、今回が初めての参加。田園地帯の中を15km走りました。あまりロードは走っていないので、淡々と15km走るのは中々キツい。それでも、何とか最後まで走り切りました。

 走り終わったら「石船温泉憩の家」の横を流れる「渋川」へ入ってアイシング。今年は雨が少ないからか水量も少なく、泳ぐ事は出来ませんでした。水もあまり冷たくなく、アイシング失敗。温泉でユッタリと温まりました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント