Season pass

Season pass
 少しは涼しかった山から帰ってきたせいか、いつもよりも暑く感じ、外に出るとフラフラでした。暑いからか、単にタイミングか、いつもよりも配達多め。みんな外に出たく有りませんし、これだけ暑いと出られませんね。
 一昨日は石鎚山から家に帰り、最低限の片付け・洗濯をして眠ってしまったので、朝起きてからゴソゴソと片付けの続き。やはり泊まりで2日間走ると洗濯が大変、大きな洗濯機が欲しくなります。
 また、シューズもコインランドリィで洗ったのですが、ソールがかなり削れていました。そういえば岩場の様な所も走りましたし、思っていた以上に過酷だったようです。今回は2日ともmontrail「Fluidflex ST(GM2180 26cm)」で走ったのですが、最後の方で左足の踵部分が靴擦れしてしまいました。
 まだ真夏ですが、早くもスキーの準備が始まりました。昨年よく行ったユートピアサイオトと芸北国際の共通シーズン券を購入。ユートピアサイオトが30周年という事で、39,000円になっていました。駐車場の代金込みなので、10回行けばお得になる計算。オープンは11月13日、そこからはスキーがメイン競技になる予定です。

日常カテゴリの最新記事