11kg
 なにやら右脚の土踏まず部分に痛みが出たので、久し振りに「金春堂鍼灸接骨院」で診て貰いました。今年は無理をしていないからか、怪我が少なくて身体の痛み無く過ごせています。今回の痛みもなるべく早く引いてくれるよう、しっかりストレッチしています。
 ニジンニ師匠(Polish Lowland Sheepdog)は病院で体重を量って貰うと、7ヶ月で11kgとの事。体重を量っただけらしいですが、病院から帰ると少し大人しくなっていました。まだまだやんちゃ盛りな感じで、テンションが高い時は服を引っ張ってきます。落ち着くまで後数ヶ月でしょう。
 トレーニングは背中。
 足も痛い事ですし、軽いウェイトでとにかくフォームを意識してトレーニングしました。まだしっかりと力が出ていない気がするので、やはり1〜2週間は神経系への刺激だと思って乗り切ります。
Romanian Dead Lift 35*10,10,10
Pull Up 6,5,4
Bent Over Row 35*10,10,10
Close grip Pull Up 4,3,3
Low Pully 40*10,9,7

日常カテゴリの最新記事