11kg

 なにやら右脚の土踏まず部分に痛みが出たので、久し振りに「金春堂鍼灸接骨院」で診て貰いました。今年は無理をしていないからか、怪我が少なくて身体の痛み無く過ごせています。今回の痛みもなるべく早く引いてくれるよう、しっかりストレッチしています。
 ニジンニ師匠(Polish Lowland Sheepdog)は病院で体重を量って貰うと、7ヶ月で11kgとの事。体重を量っただけらしいですが、病院から帰ると少し大人しくなっていました。まだまだやんちゃ盛りな感じで、テンションが高い時は服を引っ張ってきます。落ち着くまで後数ヶ月でしょう。
 トレーニングは背中。
 足も痛い事ですし、軽いウェイトでとにかくフォームを意識してトレーニングしました。まだしっかりと力が出ていない気がするので、やはり1〜2週間は神経系への刺激だと思って乗り切ります。
Romanian Dead Lift 35*10,10,10
Pull Up 6,5,4
Bent Over Row 35*10,10,10
Close grip Pull Up 4,3,3
Low Pully 40*10,9,7

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント