周南24時間リレーマラソン

周南24時間リレーマラソン
 昨日は柳井商工会議所主催の「やない創業塾」というセミナーを受講してきました。全4回のセミナーで機能が1回目、講師は中小企業診断士の伊藤勝彦氏です。スタートアップ的な発想が参考になるかなと思って受講してみたのですが、基本的なところから一通りの話をして下さるので参考になりました。残り3回が楽しみ。
 夜は「第12回周南24時間リレーマラソンinYamaguchi」に参加してきました。毎年「Jog Tribe Hiroshima」にお世話になり、今年で3年目。普段はレース以外で全く夜更かししませんが、この日だけは朝まで起きています。
 どうもまだ本調子では内容なので、4:30/kmより遅くならないようにだけ気を付けて走りました。1時間に1本のサイクルで、走って・しっかりご飯を食べて・微睡んでを繰り返していたので、身体にはとても良い刺激になって気がします。
 皆さん楽しい方たちばかりですし、ご飯も美味しくて食べ過ぎました。1年に1度、ここでしかしかお会い出来ない方も多いので、今年もお会い出来て良かったです。

日常カテゴリの最新記事