A compatible battery

 昨日も晴れて良い天気。少し前まで「雨が続いていけませんね」が挨拶の定番だったのですが、再び「蒸し暑いですね」が復活してきました。それでも駐車していた車に乗り込んだ時の、汗が噴き出してくるような暑さは無くなってきました。
 我が家で活躍しているお掃除ロボットCCP「LAQULITO CZ-860」のバッテリィが劣化して充電されなくなってきたので、互換品のバッテリィを購入しました。Orange Lineという会社が出している「EX-3237-00 互換品」で、純正品の半額程度でした。とりあえずしっかりと充電されているようですし、元通り元気に掃除するようになりました。
 トレーニングは脚と上腕二頭筋、そしてランニング4km。
 久し振りに中古屋さんが競りをしている横でトレーニング、人数は少なめだったように感じましたが、良く盛り上がっていました。スミスマシンでスクワットをしていると右の内転筋に違和感が出たので、重量を控えめにして様子を見ながらトレーニングしました。
 ランは遅い時間に走りに行くとお腹が痛くなり、何とか家まで帰り着きました。
Smith machine Squat 50*10 70*10 100*10,9
Leg Extension 15*10 20*10 30*9,6
Leg Curl 10*10,8,7
Smith machine Leg Press 60*10,10,10,10 Cable Curl 20*10 25*10 30*10 35*8
Reverse grip Pull Up 8,6,5