A flat inspection

A flat inspection
 朝起きた時から雨が強く降っており、雨の音を聞いていると三度寝してしまいました。出勤時も大雨、強く降ったり弱まったりを繰り返していたので、弱くなった時を狙って車を降りました。
 午後からは広島へ行き「Run+」で「Ultra Pirineu」へ向けて、最後の買い出しをしました。スペインの山奥は天候の予想が全く付かないので、どんな天気になっても走れる様にだけ準備しておかなければなりません。走る物は予備も含めて全て揃ったので、明日からは普段着のパッキングを始めます。
 柳井に帰ってから、3DKのマンションを見てきました。平屋を建てる・中古戸建てを購入する・中古マンションを購入すると来て、4番目の選択肢として、マンションをスケルトンリノベーションするという方法を思い付きました。いま有る内装を全て撤去して、内側を丸ごと作り直す方法です。この方法なら間取りも変更出来ますし、築年数の古いマンションでも綺麗になりそう。

 今日見たマンションは屋上に出る事が出来るので、ここに洗濯物とか干しておけばすぐに乾きそうで良いです。とりあえずはリノベーション屋さんに見て貰わない事には進まないので、業者さんを紹介して貰い待ちです。
 夜は気持ち良いペースで5kmのランニング。昨日は少しペースを上げて走ったので、走り始めは身体が重く感じたのですが、すぐに良く動くようになりました。今は5:30/km程度のペースで走るのが、最も楽に走れる気がします。スペインから帰ったらもう少しペースを上げたいですが、とりあえずレースまでは今の状態をキープします。

日常カテゴリの最新記事