Arrived in Barcelona

 関西国際空港からヘルシンキまで10時間、2時間半の乗り継ぎを挟み、バルセロナへ4時間。なんだかんだで、関西国際空港で飛行機に乗ってから17時間でバルセロナへ到着しました。家を出発してからだと約28時間、長い移動でした。

 今回は初めて「FINNAIR」に乗ってみたのですが、サービス等は適度で快適でした。ただ、飛行機等の機材にはあまりお金をかけていない印象、遠くまで飛ぶ割には飛行機も小さかった気がします。それでも乗り継ぎのヘルシンキ空港がとても快適でしたし、手続きなどもあまり並ばずに済みましたので、中東乗り換えよりはこちらの方を選びたいです。
 空港からホテルへはタクシーで移動したのですが、ホテルに着くと何らトラブルで1フロア使えなくなったとの事で、系列ホテルへ行く事になりました。旅行にトラブルは付き物ですが、長時間移動した後くらいすんなりと泊まりたかったです。
 写真はフィンランドのムーミンショップ、大盛況でした。
 明日は午前中に少し観光をし、午後からはレース地への移動、レースの事前受付など忙しくなりそうです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
旅行
籔's Log

コメント