ランニング再開

 昨日は朝から細かな雨が降る一日、気温もあまり上がらずに過ごしやすくなってきました。夏の一大イベントに位置付けていた「Ultra Pirineu」も終わりましたし、もう秋です。
 夕方には雨も上がり、少しですが夕焼けも見えました。筋肉痛など身体の痛みはもう無いのですが、内臓はまだ弱っているのか、夜になると急に眠くなります。昨日も21時頃に眠くなって、1時間程度の夜寝。110km走るつもりで60kmしか走れ無かったので、負荷はあまりかかっていないはずでしたが、意識出来ない程度に疲れているのかなと思いました。
 夜寝から起きて、身体が動くかどうか2kmだけ走ってみました。大会以来なので5日振り、もう気になるところも無くて楽しく走れそうです。次回は11月末に香港で行われる「HK168(Half 168)」に出場するので、少しずつスピードを上げていこうと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント