ランニング再開

ランニング再開
 昨日は朝から細かな雨が降る一日、気温もあまり上がらずに過ごしやすくなってきました。夏の一大イベントに位置付けていた「Ultra Pirineu」も終わりましたし、もう秋です。
 夕方には雨も上がり、少しですが夕焼けも見えました。筋肉痛など身体の痛みはもう無いのですが、内臓はまだ弱っているのか、夜になると急に眠くなります。昨日も21時頃に眠くなって、1時間程度の夜寝。110km走るつもりで60kmしか走れ無かったので、負荷はあまりかかっていないはずでしたが、意識出来ない程度に疲れているのかなと思いました。
 夜寝から起きて、身体が動くかどうか2kmだけ走ってみました。大会以来なので5日振り、もう気になるところも無くて楽しく走れそうです。次回は11月末に香港で行われる「HK168(Half 168)」に出場するので、少しずつスピードを上げていこうと思います。

日常カテゴリの最新記事