Money transfer

Money transfer
 晴天が続き、昨日は車に乗り込むと暑く感じた程でした。日差しも強いですし、気温は25℃以上。まだまだ夏です。スペインの週間天気予報も今のところ晴れ、日差しがキツくなりそうです。
 午前中に「やまぐちフラワーランド」の協賛店向け花苗配布が行われたので、受け取りに行きました。早い時間に行ったのですが、あまり人が集中しておらず、スムーズに受け取る事が出来ました。苗を受け取る以外のお客も少しおり、意外と来園客がいるようでした。
 「Ultra Pirineu」への準備として、海外のATMでも出金が出来る新生銀行とジャパンネット銀行の口座にお金を入れておきました。クレジットカード2枚、キャッシュカード2枚を持ち、現金少なめで海外へはいつも行くのですが、宿泊する「Alp」は人口が1,500人程度の小さな街なので、現金も少しは持っておかないといけないかなと思ったりしています。
 また、持って行くシューズも洗濯。予定表を見てみると、来週は殆ど準備している時間が無かったので、今週中に終わらせておかないと。
 夜は久し振りにニジンニ師匠とお散歩に。まだ音には敏感に反応しますが、随分と外界にも慣れてきたようで「柳井白壁の町並み」まで往復1.5kmを行きは歩き、帰りは走る事が出来ました。遠くまで来れるならカメラを持ってきておけば良かったと少し後悔、次回はスペインから帰ってからになると思うので、もっと遠くへ行けるでしょう。

日常カテゴリの最新記事