Return home

 宿泊したカタルーニャ地方Alpを朝の6時に出発し、28時間かけて柳井まで戻ってきました。飛行機の中では寝ていますし、バス・飛行機・飛行機・車と乗り継いでの移動なので、そんなに時間がかかったのだという感じ。
 「Alp」は山の景色がとても美しい街、カタルーニャの旗が青空に映えてとても綺麗です。多くの別荘があり、調べてみるとアパートタイプで2,000万円程度の物件が多いようです。別荘の購入予定がある方にはお薦め。夏は山を走って、冬はスキーを楽しめます。大会でも無ければまず訪れなかった場所ですし、良い場所に訪れる事が出来て良かったです。
 フィンランドでの乗り継ぎはバス移動だったのですが、曇っていたので外に出ると寒く感じた程でした。いつの間にか9月も後半に入り、そろそろ秋ですね。今年はあと2ヶ月トレイルランシーズンが続くので、あまりペースを落とさずに走っていこうと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
旅行
籔's Log

コメント

  1. 旅行お疲れさまでした。10月のゲレンデ逆走マラソンに備え、ネットで型落ちしたトレランシューズをポチットしました。下りで指を傷めないよう普段より1cm大きいサイズにしました。

    • より:

      ゲレンデ逆走マラソン・・・滑っていかないように、少しでもグリップ力の高いシューズが良さそうなネーミングですね。次のレースも過酷そうですが、ニューシューズで大丈夫でしょう!僕は11月末までレースが無いので、しばし休憩です。