Return home

Return home
 宿泊したカタルーニャ地方Alpを朝の6時に出発し、28時間かけて柳井まで戻ってきました。飛行機の中では寝ていますし、バス・飛行機・飛行機・車と乗り継いでの移動なので、そんなに時間がかかったのだという感じ。
 「Alp」は山の景色がとても美しい街、カタルーニャの旗が青空に映えてとても綺麗です。多くの別荘があり、調べてみるとアパートタイプで2,000万円程度の物件が多いようです。別荘の購入予定がある方にはお薦め。夏は山を走って、冬はスキーを楽しめます。大会でも無ければまず訪れなかった場所ですし、良い場所に訪れる事が出来て良かったです。
 フィンランドでの乗り継ぎはバス移動だったのですが、曇っていたので外に出ると寒く感じた程でした。いつの間にか9月も後半に入り、そろそろ秋ですね。今年はあと2ヶ月トレイルランシーズンが続くので、あまりペースを落とさずに走っていこうと思います。

旅行カテゴリの最新記事