Run after a ball

 昨日までバタバタと事務作業の忙しい日が続いており、銀行等へ少し散歩するだけで、座っている時間が長い日々でした。柳井駅前の通りはいつの間にか落ち葉が落ちており、すっかり秋模様です。
 昼間に少しだけニジンニ師匠とボール遊びをしました。かなり動くようになってきたので、随分と躍動感の有る写真が撮れるようになってきましたが、今度は前が見えているのは不安になります。真っ直ぐ突進してくるので、きっと見えているのでしょうね。
 仕事終わりに、夕焼けが綺麗に撮れたと思ったのですが、後で見てみるとピントが合っていませんでした。それでも綺麗な夕焼け。身体が少し重く感じたので、トレーニングやランは休み、ストレッチだけしておきました。