30km走

 今日は午前中に「アミノバリューランニングクラブ in 山口」の練習会で、30km走りました。普段ロードを30kmも走ることが無いので、とりあえず折返し地点の15kmまでは頑張る作戦でスタートしました。
 行きは速い人に引っ張ってもらい、 5分/km前半程度のペース。帰りは5分/km後半程度でのんびりと走りました。5km毎に給水があったのですが、気温も27℃程度まで上がって暑かったですし、籔は完全にオーバーヒートしてしまいました。やはり同じような負荷が長い時間続くトレーニングもしておかないと、ロードは走れませんね。
 夜は職場を出ると、駐車場に車もほとんど止まっておらず、みんな帰るのが早かったようです。日曜日の夜ですが、いつもと比較しても少ない感じ。

未分類Run

Posted by