柳井駅まで

柳井駅まで
 急に雨が強く降ったり晴れ間が出たりと、変わりやすい天気の一日でした。急に寒くなり、布団から出にくい日々です。先日に引き続きOB会のお仕事で打合せを一つ。今年から始めた活動なので「去年と同じ様に」という方法が使えず、手探り状態です。
 夜は久し振りにニジンニ師匠とランニング。ちょっと遠くまで行ってみようと、柳井駅まで来て約2km走り(歩き)ました。まだ物音が聞こえると気になるようですが、少しはスムーズに外を歩けるようになってきました。
 トレーニングは胸と上腕三頭筋。
 気温が低くなり、ウェイトトレーニングにもちょうど良い気候になりました。ここの所走ってばかりでしたが、ウェイトトレーニングもしっかりしておかなければ。もう少し寒くなると、今度は身体が動かなくなってくるので、今の内ですね。
Bench Press 50*10 60*10 70*6,3
Chest Press  50*10 60*6 55*7,6
Pectoral Fly 45*10,8,6
Dips 10,9,7
Cable Closs Over 15*10 25*10,8,6 Cable Push Down 25*10 30*10 35*10 40*8
Push Ups

日常カテゴリの最新記事