スキー板受け取り

スキー板受け取り
 今日は朝から広島へ行き、メーカーのセミナーに出席。山陽自動車道はリフレッシュ工事中らしく、工事中の場所が多かったです。行きはまだ車も少なく快適でしたが、帰りはトラックも多くて時間がかかりました。
 帰りは少しだけ寄り道をして、「ベルグシロー」にチューンナップをお願いしていたスキー板VOLKL「PLATINUM R (166/R15.1/122-77-107)」を受け取ってきました。4月に預けたままで半年、久し振りに行ったのに名前も言わず自分の板が出てくるのは流石です。チューンナップは8,640円、道具は全てお任せです。スキー場のオープンまで後1ヶ月、今年は2級目指して頑張ります。
 夜は柳井ウェルネスパークでラン。心拍数を目安に5kmのビルドアップをしました。最大心拍数の80%から上げていって、最後は185bpmまで。ペースにすると4:15/kmまで上がりました。やはり180bpmを越えてくるとかなり苦しいので、トライアスロンで出せるペースは5:30/km位までかなと感じます。

日常カテゴリの最新記事