ルイガンズ

 今日はセミナーで福岡へ。久し振りにJRの在来線と新幹線に乗りましたが、人がいるのでなんだか落ち着きません。飛行機は人が入れ替わらないので、随分と気分が違うようです。柳井から博多までなんだかんだで2時間かかりませんでした、早いです。
 幾つか店舗見学をさせていただいて、宿泊する「ザ・ルイガンズ福岡」へ。ここは以前にも興味を持っていて泊りにきた事もあったのですが、この値段にしてはクオリティが高いという考えがどうも馴染みませんでした。ここはまだまだ夏で、蚊も沢山いました。
 夜は懇親会が終わってから15kmのランニング。志賀島を一周して来ようと思い外に出たのですが、志賀島に入ると街灯が無く真っ暗になってしまったので、引き返してきました。久し振りに潮の匂いを嗅ぎながら、楽しく走ることができました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント