対償

対償
 昨日は朝からすごい雨で目が覚めました。低気圧も日本海側に抜けていたので大丈夫かと思っていたのですが、甘かったようです。出勤するのにも、お店を開けるのにも濡れるので、すぐにビシャビシャです。

 このまま1日降り続くのかと思っていたのですが、昼間には雨も止んだり降ったりを繰り返す天気になりました。風が強かったので涼しくて良いのですが、色々と物が飛んでいたのであまり外に出れません。仕事が終わってからランニングしようと思っていたのですが、再び凄い雨になったので運動無しでした。
 運動の代わりではありませんが、久しぶりにピアノ周りを片付けて、ピアノの練習。弾いているとすぐに時間が経ち、いつの間にか寝る時間になっていました。今朝はなぜか頭がスッキリ、ピアノを弾いて頭を使ったからでしょうか?

日常カテゴリの最新記事