ボール遊び

 昨日も相変わらず晴天だったのですが、少し透明度が下がっているような気がします。大気汚染指数を見ても少し上がっていますし、何か飛んできているのでしょうね。少しクシャミも出るので花粉も飛んでいそうですし、アレルギィ持ちはキツいです。
 お昼はニジンニ師匠とボール遊びをしました。2ヶ月前には越えられなかった段差も悠々と越えられるようになり、随分と運動能力は上がってきました。毛が伸びて、目もどこにあるのか分からなくなってきましたし、ようやくポリッシュ・ローランド・シープドッグらしくなった気がします。
 トレーニングは背中。
 久し振りに中古屋さんの競りを聞きながらのトレーニングでしたが、今日はなんだか活気が無かったような。寒くなって活性が下がっているのでしょうか?
 トレーニングは集中して4種目、ここ3日連続してトレーニングをしたので、少し身体が疲れているようです。まだ胸の筋肉痛も残っていますし、今日は休息にして様子を見ます。
Dead Lift 70*10 90*10 100*8,6
Bent Over Row 25*10 45*10 50*10 55*8,6
Low Pully 45*10,8,7,5
Lat Pull Down 30*10 40*10,10 45*7,5