有明海

 始発の「かもめ2号」で長崎駅を6時に出発し、約4時間かけて柳井に帰りました。駅や電車内で何か食べる事が出来るだろうと思っていたのですが、長崎駅は早朝に開いている売店無し、車内販売も早朝は無し。博多駅での乗り継ぎは8分と短かったので、何も買えませんでしたし、徳山駅も改装で何も無くなっていたのでお腹が空きました。朝早くに移動する時はご飯に注意です。

 途中、有明海から昇る太陽で、とても奇麗な朝焼けを見る事が出来ました。2日続けての朝焼けを見る事が出来、とても爽やかだったのですが、とにかくお腹が空いてそれどころではありません。
 午後は柳井商工会議所主催の「やない創業塾」というセミナーの3回目を受講してきました。4回目は日程が合わずに受講出来ないので、今回が最後になります。会社運営に必要な内容を一通り見たという感じでしょうか、これから計画書をまとめたら終了です。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント