気温低下

 気温が20℃程度までした上がらず、急に日中も肌寒く感じるようになりました。もう少し暖かくても良いかなというのが正直なところ、ずっと室内で事務作業をしていて体を動かさなかったので、余計に寒く感じたのかもしれません。
 夜は少し早めに家に帰ったので、早いうちにピアノを弾いて勉強をして、ランニングまで出来ました。あまり集中力が続かないので、全て1時間ずつ。これ位のペースで続けていくと、あまり飽きずに続けられます。
 ランニングは5min./kmちょっとのペースで8km。昨日30km走ったので色々と筋肉痛になっているのですが、走っているとほぼ影響ありませんでした。最も筋肉痛がひどいのはお尻、走り方を少し変えたので、筋肉痛が出る位置も変わったようです。走っているとちょうど良い気温で、楽しく走ることができました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント