気温低下

 気温が20℃程度までした上がらず、急に日中も肌寒く感じるようになりました。もう少し暖かくても良いかなというのが正直なところ、ずっと室内で事務作業をしていて体を動かさなかったので、余計に寒く感じたのかもしれません。
 夜は少し早めに家に帰ったので、早いうちにピアノを弾いて勉強をして、ランニングまで出来ました。あまり集中力が続かないので、全て1時間ずつ。これ位のペースで続けていくと、あまり飽きずに続けられます。
 ランニングは5min./kmちょっとのペースで8km。昨日30km走ったので色々と筋肉痛になっているのですが、走っているとほぼ影響ありませんでした。最も筋肉痛がひどいのはお尻、走り方を少し変えたので、筋肉痛が出る位置も変わったようです。走っているとちょうど良い気温で、楽しく走ることができました。

未分類Run, work

Posted by