夜トラック

 スッカリと晴れた昼間でも、もう冷房は使わずに過ごせるようになりました。これからの1ヶ月程度が、空調関係を全く使わなくても良い期間でしょうか?すぐに寒くなりそうなので、早めに暖房器具の用意だけはしておこうと思いますが。
 夜は近くにある学校のグラウンドで少しだけスピード練習。そういえば家の近くに学校が有ったと思い出し、トラックを走ってみました。トラックまでユックリ走って5分。夜遅かったのですが光もそれなりに有りましたし、快適に走れたのですが、脚が付いていきませんでした。定期的にスピードを出して走っていないと全く動きません。
 トレーニングは背中。
 再びデッドリフトの重量を少しずつ上げ始めました。今回は100kgまで、まだ余裕のある重量です。ここ最近は身体に負荷をかける事を無意識のうちに避けているので、ここらで意識して負荷をかけていきたいと思います。
Dead Lift 70*10 80*10 90*8 100*5
Bent Over Row 35*10 50*10,10,8
Low Pully 45*10 50*8,6