ポスターデビュー

 昨日は「やまぐちフラワーランド」の協賛店向け花苗配布があったので、雨の中苗を受取に行きました。雨なのに多くの人が訪れており、苗を受け取る場所の近くに車を駐めるのに少し待ちました。いつもは逆光でしか写真を撮ることが出来ませんが、雨で曇っていたので写しやすかったです。
 昨日と今日はイベントをしていたので、なんだか気忙しく、更に雨が降っていたので配達にもチョコチョコと出ました。町中でも風が強かったのですが、海沿いに行くと白波が立つほど。台風の様な風でした。
 トレイルランレース「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」のコース設定デビューに続き、今度は「第1回 ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田」のポスターデビューもさせて頂いていました。後ろ姿ですが。今年はどうやらレースに縁があるようで、嬉しい限りです。
 そういえば、週末のトレイルランで雨の中を走ったままシューズを洗い忘れていたので「中央フード 柳井店」併設のコインランドリィで洗いました。やはりお手軽で脱水までしてくれるので、すぐに乾いて良いです。
 トレーニングは背中と上腕二頭筋・上腕三頭筋。
 これまでよりもトレーニング時間が少し延びたからか、最後までトレーニングするとかなり疲労を感じます。前まではこれが当然だったのですが、随分とトレーニング量を落としていました。レースが有るとまたトレーニングしない期間が出来てしまうので、出来る間にしっかりと追い込んでいこうと思います。
Dead Lift 70*10 90*10 100*9,7,5
Stiff Leg Deadlift 25*10 45*10 55*10 60*10
Bent Over Row 45*10 50*10 55*8,6
Low Pully 45*10,8,6
Lat Pull Down 30*10 40*10,10,8 Dumbbell Curl 7*12,10,9
Dumbbell Hummer Curl 7*9,8,7
Rope Curl 30*10,10,8,7
Reverse grip Pull Up 7,5,2 Rope Push Down 50*10,8,6
Cable Push Down 50*10,7,5
Close grip Push Ups 10,8,7