「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」試走会

 昨日は「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の全コースを走る試走会をしました。イベントを企画した時に予想していたよりもかなり多い23人に参加して頂き、ユックリと賑やかに笠戸島を走り回りました。

 大勢でコースを走るとどんな感じになるかや、コースを覚えて貰って練習で使って貰えたらと思い試走会をしたのですが、大体の感じも分かりましたし、コースも覚えて貰えたようで良かったです。かなり走れる笠戸島のコースなので、「HK168(Half168)」へ向けての最後の刺激入れになりました。ちょうど良い疲れ具合です。

 ユックリと走りましたし、各地で休憩も入れていたので約8時間の試走会。天気も良く気温も23℃まで上がって暑いほどでしたし、海に入るとちょうど良い水温で気持ち良かったです。久し振りにこんなに長い時間動きましたし、帰った後は身体に熱が溜まって20時にはフラフラと就寝していました。
 再来週が香港で行われる「HK168(Half168)」なので、ここからは身体を更に休めていきます。笠戸島に次回走りに来るのは12/13に行われる「 奥宮俊祐トレイルランセミナー in くだまつ笠戸島」のお手伝いになりそうです。レースから2週間後なので、しっかり回復させておかないと。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営
籔's Log

コメント