ゴミ捨て

 昨日は朝8時から「オカダレンタカー」に軽トラックを借りに行き、職場のゴミ捨てと灯油購入作業をしました。時間通りに行ったのですが、軽トラックが無い。どうやら予約を忘れられていたようです。どうも最近ミスがチョコチョコあるとの事で、次回からは前日に確認しておかなければなりません。近くの店舗から持って来てもらい、20分遅れでスタートしました。
 周東環境衛生組合清掃センターと柳井市不燃物処理場へ数往復し、段ボールは周東環境衛生組合清掃センター前の「福中商店」へ。雨が降っていたのですが、昨日しか出来る日が無かったので決行しました。前回のゴミ捨て作業が2月でしたので約9ヶ月振り、大きな物はほぼ捨てきったので、段々と年一回で良くなりそうです。
 トレーニングは胸と肩。
 重いゴミも運んでいたので、少し身体は疲れていましたが、夜はトレーニングへ。なんだか最近は若者が増えて来て、賑やかなのは良いのですが、少し狭く感じます。
 肩のトレーニングは重量こそ上げませんでしたが、少しずつ刺激を増やしています。ここ最近はあまり走っていないからか、トレーニングもとても良い感じに出来ています。
Bench Press 50*10 60*10,8,6
Chest Press 55*10 60*8,6,3
Pectoral Fly 45*10,8,6,4
Smith Machine Incline Bench Press 50*10,10,8,7
Dips 10,9,7 Barbell Shoulder Press 25*10 30*10 35*10,8,5
Up Right Row 25*10,10,10,10
Dumbbell Shoulder Press 14*10,10,10
Lateral Raise 7*10,10,10