書類訂正

書類訂正
 昨日は2日振りに晴れ、スッキリと晴れて気持ちの良い天気ですが、少し寒くなりました。11/23には「柳井まつり」が開催されるので、駅前には幟が沢山立てられていました。
 午後からは雲が出始め、早々に暗くなってしまいました。1週間ちょっと前に新生銀行へ提出した住宅ローンの書類ですが、昨日電話がかかってきて、書類の不備を訂正する為にFAXしました。Eメールでは無くFAXという所が何とも。柳井に帰ってきてFAXを使う機会が圧倒的に増えたのですが、どうして未だにこんな古い通信手段を使っているのでしょうか?来週には結果が分かるでしょうが、結果が出るまでに約2週間はなかなか長く感じます。
 トレーニングは背中。
 どうにも力が出なかったので、種目数を増やして飽きないようにトレーニングしました。もうレース1週間前なので、怪我だけはしないように気を付けてトレーニングしていきます。
Dead Lift 70*10 90*10 100*8,6
Stiff Leg Deadlift 45*10 55*10 65*10
Barbell Good Morning 25*10,10,10
Bent Over Row 45*10 50*10 55*8,6
Lat Pull Down 30*10 40*10,10,8

日常カテゴリの最新記事